cacaro.
「薄い本3冊セット企画」の進行状況報告ブログ

>> about / >> Sample Pages >> questionnaire / >> banners

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
... スポンサードリンク


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
企画一時停止 ... みつき 16:17
ここに来る方は、製作者それぞれのサイト経由なのでご存知だと思いますが。

ecoさんとわたしが就職したてで忙しくなったので、本の発行がさらに遅くなります;;

(や、もうすでに発案から1年が経ってるんですが;)

発行の目処がついた、とか、先がどうなるかが少し見えた、とかの場合はこちらでお知らせします。楽しみにしていただいてる方(まだ一人でもいらっしゃるとうれしいですが)には本当に申し訳なく思ってます。3人とも出したい気持ち・描きたい気持ちはたっぷりありますので、必ずいつかは発行にこぎつけられると思うので ... 気長にお待ちくださいませ。
| みつき | comments(1) | trackbacks(140) | posted by みつき
企画を放ったらかしで失礼しています。 ... みつき 01:12
あわわ、企画ブログは軽く5ヶ月放置;
応援してくださっている皆さん、申し訳ありませんでした。
ヤバいよ〜、発案から1年経っちゃうよ〜。

えー、わたくしみつきがプライベートでじたばたしていたせいもあり、
企画本発行が延び延びになっています。
もう、のびのびどころか、
とめどなくゆるゆると延びきっています。

ですが、

絶対企画倒れにならないよう、
そして期待外れにならないよう、
今から挽回していく所存であります。

だって、自分のはともかく二人の作った本、欲しいし。

一度それぞれがどこまでできたかというのを
会議(という名の3人デート)しなくてはですね。
わたしの試験明けの、7月24日以降、に。

そんなわけで、お二方もよろしくお願いします。
ここ、見てるかしら ...
... 誰が一番進んでいるんだろう。
一番進んでない自信、満々です。わたしは。
(それは自信とは呼ばない)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みつき
本企画ブログのアクセス解析より ... みつき 02:32
企画発案からもう半年経ってますか ... ごめんなさい;
3月中には描きあげられるたいと思っているのですが ...。
お二人さんはどんな進行具合でしょう?

今回は、久しぶりに管理画面を開いていたのですが、
ここのアクセス解析はどうやらわたし(管理者)のみしか見られないようなので、
執筆者であるお二人にも一度お見せしてみようかと。

検索ワードのランキングですね。どん。



なんともコメントしづらい結果に ...。
というか、検索からいらっしゃる人っているものですねぇ。

とりあえず、イヤでも気になるのは
「これで終わりだと思ったら大間違いだ」で検索をかけた方。
いったい、何を 調べよう と していたのやら。
| みつき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みつき
cacaro.企画本:発行予定の延期のお知らせ ... みつき 21:43
えー、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

皆様、それぞれのサイトの日記やブログから
お察しのことと思われますが、ここで一つお知らせとお詫びを。

cacaro.発行を3月に延期させていただきます。


これは、わたくし、みつきのオフの予定が

1月 … 修士論文である教材作成追い込み
1月末日 … 修士論文締め切り
2月 … 修士論文仕上げ・発表&結婚式準備
3月4日 結婚式!

と、なっているせいだったりします。

eco さんくしなさんは本より、
発行を待ってくださっている皆さんにはタイヘン申し訳ないのですが、
そんな予定を全て片付けてから
落ち着いて発行に漕ぎ着けたいという、
わたしのワガママをお聞き届けくだされば幸いです。


さてさて。そんなわけでわたしの作業は滞っているわけですが、
お二方はそれぞれこつりこつりと進んでいるご様子。
どうも eco さんが一番乗りっぽいですよ?

3月発行、と、予定はのびのびですが、
その分気合を入れて本企画に取り組んでおりますので、
今しばらくお待ちくださいね!
| みつき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みつき
3冊セット、欲しい人は手ー挙げて! ... みつき 13:10
ささ、会議から1週間が経過しましたよ!
この「薄い本3冊セット」企画も徐々に形になってきたわ!(?)
というわけで、お待たせしました。

本日 11月 6日、それぞれの本のサンプルページ公開!!です!


みつき

くしな

eco


ごらんになった後、よろしければ、
この3冊セットの発行部数の見当をつけたいので

「欲しい!」という方からのコメントをこの記事にお願いします!
↑このリンクからコメント書き込みページに行けます。

お名前(適当にどうぞ)とコメント(「くれ」とか一言で)のみでOKです。
と、これが購入決定などにはなりませんので、お気軽にどうぞ。

えっと、現在決定しているセット内容は、
内容:
薄い本3冊(A5サイズ)+オビ
  1.eco・作 ... 台詞なしの雰囲気漫画?絵?みたいな感じ
  2.くしな・作 ... オリジナルマンガ
  3.みつき・作 ... フツーにオリジナルマンガ16P程度
○おまけ(未定・各自製作予定?)
  1.eco・作 (未定)
  2.くしな・作 (未定)
  3.みつき・作 女の子の絵を使った何か

価格:現在は送料・印刷諸経費のみの予定。
   販売ではなく、おすそ分け程度のつもりですんで。
   メール便を使おうかな、と。
   それだと1セット¥300 行かないんじゃないかな。
   行っても¥500 くらい?
   送金方法はゆうびん振込みとか検討中です。

発行日:まぁ、年内には出したいな、と。

相変わらず、ぐだぐだ感ただよう企画ですが、
本の制作はそれぞれ趣向を凝らしており、
なかなか面白いことにはなりそうなのでよろしくお願いしまっす!
                      さあ!「comments」をクリックですよ!
                          ↓
| 「cacaro」3冊セット企画について | comments(87) | trackbacks(0) | posted by みつき
| 1/7 | >>